S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
つなビィ
カラメル
qrcode
↑ケータイで読む↑

Profile
notitle~003.gif


はじめまして、杏です
30歳代後半を越えてから、なんかねぇ・・・
ドップリと関ジャニ∞と亀ちゃんにはまってしまったんです(^o^)
で、ハマって今や
4ン歳(笑)


娘(massu)が最初にはまったけど、それ以上に、特に渋谷さんちのすばる君に堕ちました。
 

昔からの声フェチ?
すばちゃんの声がストライクゾーンでした。
もちろん、エイトの歌声も好きですが・・・


 
なんやかんや言うても、結局はジャニーズ好きに変わりは無いのです


下手くそですが、ゆっくり自分の想いを綴っていけたらなぁと思っています。

宜しくお願いします。





お友達、相互リンクして頂ける方、募集中です。
よろしければ、メール頂けたらなぁ・・・と思ってます。下記アドレスまで、連絡ください。
 heavenly8∞nep.jp

∞を@に変換してください。

お気軽に声をおかけください。