S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
つなビィ
カラメル
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
| - | - | -
write
高速


おはよーございます。
杏でしチョキ


只今、高速道路におりますが…




除雪車の後ろを50キロ走行中…




うをっ!!




除雪車が降りてった…




ここから先は、気をつけましょ汗汗



行ってきまーす
TOPへ
| 雑記 | comments(0) | -
write
ひゃっ



なっ、なんだっ




急に雷が鳴りだしたっ汗汗



で、急に霰も降り出して

あっという間に家の前の道は、
真っ白汗汗汗





TOPへ
| 雑記 | comments(0) | -
write
おめでと

こんばんは、杏でございますわーい







今日はmassuちゃんの誕生日だっケーキ




18歳になっちゃったぞ。
私も歳がいくはずだ(笑)



母娘の会話


母『もう18歳かぁ…』

娘『うん、結婚出来る歳やなぁ』

(・_・)エッ....?


母『結婚するん??』

娘『しいひんで』



母『で、相手は!?』



娘『…… おらん(笑)』



o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪



だろうなっプシュープシュー





……って、女の子って16歳からよねぇ…




TOPへ
| 雑記 | comments(2) | -
write
ふろっ


今日はマルちゃんの誕生日っプシュー



そして、風呂の日プシュープシュー






だから行ってくるぞっチョキ





○○の湯




つるっつるになってくるもんラブラブ






TOPへ
| 雑記 | comments(0) | -
write
でたぁ〜(笑)

こんばんは、杏でございます。




( ̄□ ̄;)!!

って、なにがって!?




はい、出ました。




続きを読む>>
TOPへ
| 雑記 | comments(0) | -
write
発散











あ゛〜〜〜むかっむかっ






車の中で喚いてみた(笑)




ストレス発散…)`ε´( 







あまり出来ず下向き




はぁ…








TOPへ
| 雑記 | comments(0) | -
write
( ̄□ ̄;)!!




………ギャァ〜ァァァ汗汗





バッテリー、切れちゃった







帰りたいよぉ汗汗





TOPへ
| 雑記 | comments(0) | -
write
白い玉


こんばんは、杏でございまするわーい




今、お付き合いで…



白い小さな玉を…




次から次へと…




長い棒で打つところに来ております…







うん、七分袖の羽織る物は持ってきたんですが…













着てても何だか






寒いっす汗汗汗






帰ってお風呂につかりたいよぉ〜汗汗汗





頼りは、イヤホンから聞こえる
すばるさん達の歌声ですラブラブラブ





しかぁ〜しっあせあせ


バッテリーがヤバい汗汗汗





帰りてぇ〜





TOPへ
| 雑記 | comments(0) | -
write
キュ


今朝から見つけたわーい


胸がキュンとなる瞬間ラブ
















高速道の合流地点…



本線に入るとき…





心臓がキュンと…





(・_・)エッ....?




どちらかと言うと





キュウ〜げっそりげっそり













って、病院に到着後、




暇なんで更新してみた(笑)





TOPへ
| 雑記 | comments(0) | -
write
…m(u_u)m



こんばんは、杏でございます。


何やかんやと、エイトさんの情報が聞こえてきておりますが…




どれもこれも、無理そうだわ下向き下向き下向き





私だって逢いたいよぉ〜









いつになったら、エイトの音の中に飛び込めるのかなぁ…








続きを読む>>
TOPへ
| 雑記 | comments(0) | -

<< / 2/24PAGES / >>