S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
つなビィ
カラメル
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< おめでとう | main | 何回更新しただろ >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
| - | - | -
write
感謝



こんばんは、

お久しぶりになってますが、
生きております。



なかなか付いて行けてない私ですが、
何とかアルバムも予約を済ませました(o^∀^o)



ツアーも始まってますよね。

懐かしい曲がいっぱいのようで、娘といいなぁ〜って言いながら
皆さんが書かれてるレポを読ませて頂いてます。

グッズもいいねぇ
カラフルでかわいいよねラブ
いいなぁ…




本日はやっぱり、忘れちゃいけないですね。



関ジャニ∞

全国デビュー

8周年


おめでと〜(≧∇≦)




そして











渋谷すばるくん


31歳、おめでとう




いつも感謝してます。


貴方が生まれてきてくれた事に感謝

ジャニーズに入ってくれた事に感謝


関ジャニ∞に入ってくれた事に感謝



歌ってくれる事に感謝




不器用でも、まっすぐ伝えてくれる事に感謝




貴方の存在、すべてに感謝





これからも、貴方の声を聞かせてね。




渋谷すばるくん



おめでとう





そして、ありがとう





やっぱり








大好きです。


TOPへ
| 関ジャニ∞ | comments(0) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
| - | - | -

Comment
It comments.