S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
つなビィ
カラメル
qrcode
↑ケータイで読む↑
writeスポンサードリンク


TOPへ
| - | - | -
write
やってみた



こんにちは、

コングッツが気になる、杏でございます。
行かないのに、む〜〜〜〜〜〜〜っちゃ気になります(笑)

すばちゃんの、2つめ3つめも気になりますが・・・・
すばちゃんが頑張ってドラマのお仕事をしてるようなんで、
なんとも嬉しいです。





では、
リンクしていただいてるばたみさんのトコから
楽しそうなんで、頂いてまいりました。



スター型相関図




(たくさん、バトンも頂いてるというのに・・・・)


続きを読む>>
TOPへ
| バトン | comments(6) | -
write
やっほい
   


こんにちは、杏です。


ようやく愛しのパソちゃん復活でございます。PC


夕べ、ひとり黙々と復活作業に勤しんでおりました。
(やっぱり誰もタスケテクレナ〜イ)
パソちゃんに残ってたデーターをUSBに保存して・・・
リカバリーに初挑戦。
『出来たぁ〜』って思ったら
まだあって・・・
色んなものダウンロードして・・・・



途中、うっちゃんさんに癒されて・・・
(この1時間は中断さっイヒヒ




ネット繋いで・・・
ウイルスチェックのIDが判らずオタオタ探し回り・・・
ネットはつなげるものの、メールがつなげられず・汗汗
メールがつながったと思ったら、40通メールが一気に・・・(笑)
そのすべてが広告メール・・・・



終わったのが、0時すぎ・・・・




やってみれば出来るもんだね・・・
っとひとりつぶやいてみる・・・・


ふんっ、誰もほめてくれないんだもんっ泣き顔
だから、自分でほめるんだぃ!!



ってことで!
・・・・・??

復活記念に、テンプレートかえてハート大小
復活記念バト〜ンチョキチョキ

続きを読む>>
TOPへ
| バトン | comments(6) | -
write
大好きな人へ


こんにちは、杏です。
なんだかんだで、もう5月になっちゃったんですね〜。
(早いなぁ〜)



世の中はGW中ですか??
杏は只今、仕事中・・・・
(仕事しなきゃね・・・)
会社相手のお仕事・・・・
電話がナラナイ・・・
FAXもコナイ・・・
暇だと、時間の流れが、オソイ・・・
(デモ、オナカハスク・・・・)


そんな時には・・・・
(仕事はぁ??)

バトン


黒豆さんから頂きました。


続きを読む>>
TOPへ
| バトン | comments(4) | -
write
baton



こんにちは、
杏です。


昨日から、春コンの当落メールが発信されてるようで・・・・
大阪はいつから??って、今からドキドキです。


ドキドキすぎて、昨日から胸やけがおきております(笑)
あぁ〜!!
来週発売の新曲のように
来週笑っていられますようにっ!!!!

・・・・・・・あ〜ヤバイっす・・・・
  




では、亜美ちゃんからもらった「イチャイチャバトン」だ〜〜〜

続きを読む>>
TOPへ
| バトン | comments(6) | -
write
イメージ
  


こんにちは、杏です。


あっという間に、2月も終わり、3月に突入いたしました。
私・・・これから10日間ほど、おかしなテンションでいかせていただきます。(笑)


お気になさらずに・・・・(*^_^*)



夕べmassuと某サイトにて
エイトのPV見てきました。

そのときのmassuが・・・・・


かわい〜っ揺れるハート
カッコいい〜揺れるハート
かわい〜っハート大小
カッコいい〜ハート大小
かわい〜っ
カワイイ〜
可愛い〜
かわいい〜〜〜〜





カワ・・・・(キュン)
爆弾爆弾爆弾


最後壊れて終了いたしました(笑)

もちろんリピしまくりで・・・・


大きな画面で見れることは、出来るんやろか・・・・・






みおさんから1ヶ月くらい?前に頂いてたバトン、
ようやく完成いたしました。


続きを読む>>
TOPへ
| バトン | comments(6) | -
write
誰っ??
こんにちま。
杏です(*^_^*)

朝は、暖かかったんやけどねぇ、
雪がちらちら、降りだしました・・・・。

積もるのかしら・・・・
いやだわっ


この前、録画してあった『ネバーランド』を1回目だけみたの。
massuもいっしょに・・・・
私はなんとなく昔見た覚えがあるんやけど、massuはもちろんはじめて。
『あぁ〜、こんな感じやったなぁ・・・』って思ってる私の横で
「なに、このドロドロ感、昼ドラ??」
・・・・massuちゃん、ごもっともです。

テレビの横で、PC触ってた殿くん。
「あっ、とーま君。あっ、雛ちゃん。ん?誰??声高っ!!」
よ〜く見てごらん。
見覚えないか???
「あっ、聖くん!!」
・・・・・ここまで判るキミもすごいよ。
(もちろん、翼君も健君知ってます)






さて、亜美ちゃんから頂いてたバトンを・・・・



続きを読む>>
TOPへ
| バトン | comments(2) | -
write
WS

こんにちは、杏です。
ネタばれ禁止の『未定壱』
ドコまでも気になるのでございます。

楽しんでいらっしゃいますか??
もじもじくん達。

杏はと言えば、
WSを、渡り歩いた朝でございました。
ズームインは見逃しましたが、
『おは朝』『めざまし』は確認。
『なるとも』はセットして出勤いたしました。
・・・・・


そして、昨日の(今日の?)深夜は、
エイト祭り
『むちゃブリ』
『代打屋』
は、被っての放送
後、『裸の少年』
これはちっちゃいコンビさんの回でございました。

さて、帰ったら見られるかしら・・・・??



では、
深姫さんより頂いてたバトンを・・・・・



続きを読む>>
TOPへ
| バトン | comments(2) | -
write
ばとん



こんにちは、杏ですだ!!

昨日は、ぼんやりと『ハチクロ』見てました。

・・・・とまちゃん・・・・男前だねぇ・・・・
(おばちゃん発言か??)




うん、前に亜美ちゃんよりもらってたバトンがやっとこさ出来ました。
暴走注意でごじゃいます。

では、


続きを読む>>
TOPへ
| バトン | comments(0) | -
write
どうですか?

こんにちは、杏でございます。


あぁ〜っと言う間に11月も終わっちゃいますね。
これから、街中ジングルツリージングルツリーなんでしょうね・・・・
せつろしい!!(笑)


本日は、安田くんの舞台、
当落確認の日ですね。
みなさん、どうだったんでしょう・・・・

行きたい人に、当たれ!!・・・・って、すごい人数になるなぁ(;一_一)








さて、バトンでもやちゃいましょ!

亜美ちんよりいただきましたっ!!(ありがとね)

続きを読む>>
TOPへ
| バトン | comments(2) | -
write
始まる??


こんばんは、杏です。

今日の有閑倶楽部は10時半からなんですね。
ビデオ予約を間違いかけました。(笑)




本日は、ばたみさんから頂いたバト〜ン!!
初めてだわっ!!
関ジュバトン・・・・・・


では。



続きを読む>>
TOPへ
| バトン | comments(4) | -

/ 1/4PAGES / >>